【アビーとブリタニー】首から下が結合して生まれた奇跡の双子!現在は数学教師!

ニュース
この記事は約3分で読めます。
投稿日:2023年10月3日 | 最終更新日:2023年10月3日

【アビーとブリタニー】首から下が結合して生まれた奇跡の双子!二人で一人の男性と結婚!?有名になったための弊害

2003年4月にSNSにアップされた”アビーとブリタニーが一人の男性と結婚した”とされる写真。この他に”夫”とされるホワイトタキシード姿の男性と一緒に写った写真も出回っている。発信元のアカウント主がどういった人物かは明確ではない。

アビーさんとブリタニーさんは自分たちの事を理解してもらう為、子どもの頃から様々なメディアに出演しています。2012年から2013年にかけては、アビーさんとブリタニーさんの大学卒業後から教師の仕事を始めるまでの二人の日常を追ったケーブルTV番組にも出演しています。

様々なメディアに出演したことで彼女たちの理解者やファンは増えましたが、困った事も起きています。何が起こっているのでしょうか?

二人が10代の頃出演したテレビ番組でそれぞれが結婚し家庭を持ちたいと言った事から、何年にもわたり二人の恋愛事情について多くの人に詮索されるようになってしまったのです。

そのことに辟易した二人はプライベートについては極力非公開にすることを決意しました。それでも未だに詮索好きの人々が噂で記事を書き立てています。2023年4月28日にも”結合双生児アビーとブリタニーが一人の男性と結婚した”としてSNSに証拠写真のように画像がアップされています。

しかしそのことについて本人達から特に何も表明されていない為、本当に一人の男性とパートナーシップを結んだかどうかは明確ではありません。今のところそのことに関するインタビュー記事も出ていないようです。

【アビーとブリタニー】首から下が結合して生まれた奇跡の双子!現在は数学教師! おわりに

アビーさんとブリタニーさんは胴体1つに対して頭が二つある”二頭体”という状態で生まれてきました。二頭体の双生児は生存率が低く、アビーさんとブリタニーさんは成人できたまさしく奇跡の双子であり唯一の症例です。

現在まで生存できている理由として、医療技術の進んだ現代であること、分離手術を行わなかったこと、脊椎が末端の仙骨までほぼ分離していたことが大きな理由かもしれません。

彼女たちはその特異な身体を持ちながら人生を楽しむことを忘れていません。多くの友人を持ち、子ども達を育成する仕事につき、パーティーに出席し、余暇には海外旅行にも行きます。

”普通”の身体ではありませんでしたが、アビーさんとブリタニーさんにとってはどこまでもそれが”当たり前”のことでした。そして二人はごく普通の女の子でした。

どうしても特殊な身体構造の為先の事は未知数ですが、どうかこのまま奇跡の双子として記録を伸ばし、世界を驚かせていってほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました